« イチゴ大福❤ | トップページ | クラムチャウダー❤ »

夢の自販機(王様の宝箱)レポ

005_4

夢の自販機とうとうやってきましたsign03sign03

←ご覧のように住宅地のど真ん中下校する子供達が通る通学路をバックに恥ずかしさにめげず、えりんぎさん体当たりレポートw

001_4

夢の自販機の外観downwardrightdownwardright

あこがれの人気ブランドから

レアアイテムまでお宝ザクザク

王様が貴方の挑戦を待っている!

王様の宝箱から貴方の夢を

みつけよう!!とデカく表記

写真にはPSP・DS・デジカメなどが・・

002 自販機の上下に小さく

王様の宝箱は夢の福袋を販売しております。 

展示されている商品以外にも色々な商品が出ますのでご了承くださいとの表記・・・

  

003_3

箱の中身は素敵な雑貨やブランド品・家電・ゲーム機など豪華賞品が入っていますだとおおお

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

1000円入れて

いざ夢の国へ~sign03(え

いけええええええ

野口英世~~~~~sign03sign03sign03

004_4

まだ慌てるのは早かった・・・

ボタンを選択するという

大仕事があるじゃまいか

2段目の右から2番目

売り切れwwww

よしsign03sign03sign03 

3段目の1番右ココだsign03

ポチ・・・・

ガッコン・・・

Σ(゚∀゚*)

011_2

← 中身 

パッサパサの毛の特大キーホルダー

とったどおおおおおおおおおおsign03(ふh

浜崎あゆみが一時期こんなヤツつけてたよね… 

( ̄ー ̄; 遠い目

いwwwwwらwwwwwwねwwwwww

誰がこのキーホルダーの活用法

教えてくれる人急募www

006_3

しかし、えりんぎ何を血迷ったのか気付けば、また1000円投入wwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

オマ何やっとんねんwwwwwwwwww生活感溢れすぎる指で・・・・

(うるせええw 家事の賜物だwwww)

3段目の左から2番目PUSHsign03sign03sign03sign03

DS・・・ DS・・・ DS・・・ DS・・・・

((((屮゚Д゚)屮カモォォォン!!!!

  ガッコン!!!!!

Σ(゚∀゚*) ハッ!! 音が重い!!!

007_2

←そしてこの顔である・・・

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ  

ゆ・・・ 優香sign02 ( ゚д゚)ポカーン

しかも所々汚れてるwwwwwwww

芸能人占いで優香と診断された

えりんぎとまさかのデジャヴーwww

ウチん家、誰もタバコ吸わねwwww

不幸中の幸いだろうか・・・

優香シールは簡単に剥がせたので

デコって再利用したいと思いまふcatface

008_2

そして優香ジッポーとセットで出てきた

  「あなたがマジシャン」 

         ・・・・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

予想定価 50円・・・ ( ´ _ゝ`)

不気味なこのオモチャを開けてみた↓

009_4 これ、なwwwwwにwwwwwwww

解析ブック(ただのペラペラの紙)を

見ながら色々やってみたが

意味不明wwwwwwwwwwwwww

開始1分で飽きたwwwwwwwww

欲しい人あげますwwwwwwwww

さすがに3000円を入れる勇気はなく

えりんぎさんご帰宅 【自宅】λ…トボトボ

今思えば、オバマのコインケースの方とか

トムヤムクンの入浴剤の方がいい気がすr・・・・

ヽ(○´3`)ノ フッ  2000円は募金したと思っておきます。このレポブログで皆さんが笑ってくれたらこの2000円も報われることだろうと思いますwwwwwwwwwww

王様ってガラクタ集めるの好きなのね・・・( ´ _ゝ`)

だが、後悔はしてないwwwwwwwwwwwwwwwwなんか変な満足感に満たされてしまっているえりんぎさんw

自分の平和っぷりにまた一皮剥けた気がした21の春w

(あと13日で22歳です・・・・(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ)

|

« イチゴ大福❤ | トップページ | クラムチャウダー❤ »

コメント

爆 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

大爆笑です ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

えりんぎちゃんの勇気に カンパーイww

野口英夫には手に負えなかったのかもね 爆wwww

オツカレサマンサ(>▽<)ノ 

投稿: 甘栗 | 2010年4月14日 (水) 20時07分

>甘栗さん

野口さんには荷が重かったのかしらΣ(ノ∀`*)ペチ
笑っていただけて何よりwwwwwwwww
夢の自販機やってみましたブログ色々みるけど、
ウチが出たアイテムが、どれよりも1番ヒドい気がwwwww

投稿: えりんぎ | 2010年4月14日 (水) 20時32分

えろんぎさん何やってんすかwwwww

投稿: とももももも | 2010年4月16日 (金) 21時24分

>とももさん

ただの気紛れですwwwwwwwwwwwwwww

投稿: えりんぎ | 2010年4月16日 (金) 21時51分

優香Zippo超ウケたwwwwwwww
これモヤモヤさまーずでよく出てくる夢の1000円自販機じゃないですか♪ 俺も見つけたらやっちゃうかもw

えりんぎさんっておかしとか作っちゃう女の子だったんですね〆(._.)メモメモ

投稿: R | 2010年6月25日 (金) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353345/34227890

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の自販機(王様の宝箱)レポ:

« イチゴ大福❤ | トップページ | クラムチャウダー❤ »